FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     tvxq

  / ヨロブン、セヘポン マニ パドゥセヨ~^^ \


2010年になりましたね~!

ご無沙汰してます(笑) どうにか元旦は更新できて安心してます(´^ω^`) ←

そして今更ながら、2009年を振り返りつつこれからのことをお話ししたいと思います










tvxq




まず、あけおメールを送ったチングの皆さんにはメールに書いていたんですけど

2009年は東方神起にとっても、私たちにとっても、

ひっじょ~~~に忙しく、濃い1年だったなあと^^

そして捉え方は人それぞれだと思いますが、個人的に2009年を漢字1文字で表すと

「 強 」

かなあと思ってます。

何といっても、ビギ・カシちゃん・全世界の東方神起ファン共々 本当に強くなることが出来た1年だった気がするんです。

それは全て5人のおかげであって、

今までになかった出来事、話題が次々とネット上にあがってきて

そのたびに私たちファンは強くなってきたと思います。

私も、その中の1人^^ ←

今までだったらすぐに1人で凹んで落ちこんでいたはずなのに、あらまあ、なんと、

隣を見ると同じようなファンの皆さんがたくさんいるではないですか!

カシちゃんの団結力や行動力は以前から知られているものですが、

2009年は本当にビギ、日本の東方神起ファンが1つになれた気がします。

そして、東方神起とファンの距離が近くなった・・・?^^

本当だったら、彼らがどんどん遠くに行ってしまうような気持ちになるはずなのに

私はむしろ彼らを近くに感じられました。うん。

それと同時に、5人の存在が自分にとっていかに大きなものなのか。それを改めて感じることの出来た年でもあったと思います。





tvxq





私は2009年、人生初の「受験生」という立場になって

パソコンを規制され、
東方神起という心のオアシスを補給できず、
パソコンを規制されるということはもちろんブログを更新できるはずもなく、
ブログを更新できないということは、
このブログに足を運んでくれる皆さんとの交流も絶たなければならなくなり、
最終的に1人で病むという。 ←

すごい経験ですよ、ええ!(何

勉強にプラスされる受験生のツラさを初めて知りました(笑)

5人の状況を知れない + チングの皆さんとも絡めない

こんなにツラいことが待ってるなんて(´;ω;`)

このブログも、なんとなく開設して はや3年近くが経とうとしていて

私にとっては本当に、娘のように大事な場所なんですTTTT


いろんな方がわざわざ足を運んでくれる、私の書いた記事に目を通してくれる、

拍手をしてくれる、ランキングポチをしてくれる、コメントを残してくれる、メールをしてくれる。

そんな小さな交流の中で、今や家族のように大切なチングもできました。悩みを語り合えるチングができました。

ブログだけじゃなくて、プライベートで一緒に会って遊ぶようなチングもできました。

だから、受験勉強でほとんど更新ができなくなっても

仮閉鎖ということはしたくなくて><

1度だけパスをつけようとしたことがありましたが、すぐに外しました。

私が更新を出来なくても

「今までにCheonさんが書いた記事、もう1度読み返して元気をもらってます^^」
「Cheonさんがいない間は、過去の素敵な記事を見ながら待ってますね!」
「私たちは待ってますから、今は勉強を精一杯頑張ってください!!」

このように言ってくださる方がたくさんいたから 。゜(pдq`)゜。

そして、私が更新を全然出来なくてこのブログが完全放置状態になったとしても、

皆さんがここを管理してくださると思って。守ってくださると思って。

完全に甘えちゃってるわけなんですよね(*´∀`*)エヘ(爆)


tvxq


彼らを応援してる人たちって、彼らと一緒で本当に素敵な人たちばかり。

大好きです。本当に。


そもそもこんなダメダメ管理人のダメダメブログがここまで続けてこられてることが奇跡(笑)

支えてくださる皆さんがあってのことだと思ってます(´・ω;`)

2009年、本っ当にお世話になりました!!!












tvxq





さーさー、2010年の幕開けですよ! 

今年はどんな1年にしましょうか~?(^^)


新年早々、yahooニュースに意味の分からん記事が上がってましたが、そんなの気にしねえ!!! ←

ブログをまわっていると、だいぶ皆さん混乱されているようですが

松浦社長も

「え゛、そ、そんなこと知らないよ!?ちょっと待って!!」 ←こんな風には言ってないw

といった感じでしたので(笑)、今はまだ心配しなくて大丈夫だと思われますよ^^

私たちは5人からの言葉しか信じないんですよね? じっと待ちましょう!

次々とあがってくる記事の中には信憑性がなさすぎるものも混ざっているので(笑)、

大半は受け流しましょうね★

信じるのは5人の口から直接聞いた言葉と、ビギからのメールだけです!!!笑





今年は1年、また忙しい年になりそうですね~(´ー`)

2010年も 東方神起、Bigeast、Cassiopeia、全世界のファン・・・みーんな全力疾走な気がします^^ヲ

途中で疲れないように、休憩もいれながら、5人と一緒にどこまでも走っていけるといいですね。


東方神起にとっても、皆さんにとっても、自分にとっても、

素敵な年になることをここから願っています。





PS: 個人的な話ですが、皆さんにここで一応お知らせしておきます。
    受験の話ですが・・・ 私にとって初の試験、すべり止めの試験が今月の末にあります。
    その試験で第一志望学科に合格すれば、あとは3月の本命の試験のみになります。
    合否結果はリアルのほうに載せるつもりなので、のぞいてみてください^^
 
    http://d48.decoo.jp/diary/yuchunprince




 



記事にコメントしてくださった


・まき
・やー
・しょうこ
・さくら
・青空
・佐藤あめら さん
・シホ さん
・とまと さん
・Cheon-So(奈綺) さん
・つーちゃん
・たらちゃん さん

そして、拍手ポチしてくださった皆さん


本当にありがとうございます><

ブログ更新は出来ないものの、時間が少しでもあればコメントと拍手だけはチェックするようにしています。

その度に1人1人からのコメントや拍手に元気をもらっています。ありがとうございますTT









tvxq



今日は、最近悲しいニュースばかりが入ってきてきっと気持ちが沈んでいるであろう皆さんと、自分へ(笑)

笑顔の彼らのサジンをいつもよりたくさん載せてみました^^

この記事を読んで皆さんが少しでも笑顔になってくれたら嬉しいな~(^ω^)



あ、最後に!

素敵な動画があったので、ぜひ皆さんに見て欲しいです。

















そういえば 「天国への郵便配達人」
映画館上映のための日本語字幕をつける作業が
始まったみたいですね!上映が楽しみだ~(^∀^)


↑FC2ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcassiopeia.blog110.fc2.com/tb.php/456-98ccdd2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。