FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.03 突然すぎて
東方神起


あんにょん^^

最近不定期更新でみあねよ~(;_;)

課題がなかなか終わらず、パソコンを触ることさえ躊躇してしまってます。笑





さてさて。

本当に驚きましたよね...












ビギストからメールが来た瞬間、

心のどこかで何かを期待している自分と、別のどこかで少し不安がよぎった自分がいました。

メールを読んだ瞬間は、ただただ驚きが大きくて

それと同時にいろんな友達から心配のメールが届きました。

メールを読んだ後に、自然と5人のDVDを手にとっていた自分。

何も考えず、無意識のうちに、

5人がふざけあって笑っている その姿を見ていました。

DVDに映る5人の姿は本当にキラキラしていて、自然と笑みこぼれました。

でも、こんな姿が見れるのは いつになるか分からないんですよね...


東方神起 5人での活動休止


公式発表されたことで、すっきりしたのかしてないのか。

メールが届くまでは、いつ5人でCDをだすのかなあ、ジュンスの後かなあ、とか

いろいろ考えてましたけど・・・

公式発表。エイベックスさんが決めたこと。

現時点で5人が揃って同じ歌を一緒に歌う可能性は0なんですよね。



冷静になって考えると、やっぱりショックでした。

東方神起っていう名前はあるのに、中身はからっぽで。

いつ東方神起が形になって現われるか、わからない。

誰にもわからない。5人にもわからない。





でも、そんなときに私たちが暗くなっててもだめだと思うんです。

ビギストがこれからどうなるかもまだ分からないけれど・・・

私はビギストが続くかぎり、ビギストでいようと思っていますし

ビギストがもしなくなってしまっても、東方神起のファン でいますよ。

ファンっていうのは、彼らを応援する人たちのことであって

同時に、彼らの居場所・帰ってくる場所でもあるんです。

もし世間から5人が攻撃をうけたとしても

ファンである私たちは、5人をそっと包んで守ってあげる。

もし世間から5人が攻撃をうけて、居場所がなくなっていったとしても

ファンである私たちは、ちゃんと5人が帰る場所を準備して 優しく迎え入れてあげる。

ファンってそういう存在ですよね^^

東方神起の仲間であり、家族であり、恋人であり、居場所でもある。

5人の翼が傷ついても、その傷を癒してあげられるのは私たちなんです。


だから、今回のことで落ち込んでしまった方も

頑張って立ち上がってください。

泣いてしまっても、すぐに涙を拭って笑ってください。

これから先、もしかするともっと落ち込むことがあるかもしれない。涙を流すことがあるかもしれない。

でも、そのときは私たちがもっと強くなって5人を守ってあげなきゃいけないから、

そのときのために神様が与えてくれた試練なんだと思います^^










5人の笑顔


5人は...

東方神起という名前だけを1人歩きさせないように。

中身をしっかり作るために。

ちょっとお休みするんです。

中身が出来上がったときに、5人はきっと帰ってきます。

中身が出来上がらなかったときは、まだお休みしておくんです。


だから、その間に私たちも強くなりましょう。

たくさんの攻撃から5人をしっかり守ってあげられるように。ね?^^








































ひとりぼっちでないてない?

じぶんたちにせきにんをかんじたりしてない?

わたしたちはだいじょうぶだよ。

はなれていったりなんかしないよ。

ふあんにならないで。

ずっとおうえんするよ。

ずっとあなたたちのうたをきくよ。

ずっと5にんをまってるよ。

せかいじゅうのかぞくと、あなたたちが

いっしょにわらえるひがくるといいね



わたしは、あなたたちから

たくさんもらったものがあります。

ともだち、

かんこくをすきになるきもち、

がんばろうっておもう きもち

くじけそうになってもたちあがろうとする こころ

げんき

ゆうき

えがお 

・・・

いつも わたしがもらってばかり。

まだおかえしができてないよ?

もらってばっかりじゃ もうしわけないでしょ?

いままでたくさんのしあわせをもらったんだから

おなじぶんだけ あなたたちにもおかえししないと^^

だから いなくなったりしないで。

わたしがぜんぶおかえしして まんぞくするまで

どこにもいかないで。



つらくなって 

なきたくなったときは

いつでもかえっておいで。

ずっとまってるからね^^















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcassiopeia.blog110.fc2.com/tb.php/468-a5af3efa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。