FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆちょ


あんにょん♪

やっと研修から帰って来ました。(もう二度と行きたくない。笑)

昨日帰宅し、早速録画しておいた14・15日のいいともをチェックしました。

ジェジュン萌え・・・!(゜∀。)(沈)

え、え、ちょっと、テレフォンショッキングのジェジュン特にやばいばー!!!笑

緊張してる姿もとても伝わってきましたが、いつもに増して乙女全開で可愛かったですw

なにより番組を楽しめてるみたいで本当によかったですね^^*



追記からは、
注目の”すななれ”初OA3人のことコメント設定の変更について





皆さん見ましたよね?「素直になれなくて」。

私の率直な感想・・・















jejung


パク・ソンスじゃなくて、もはやこれジェジュンだよね(^∀^)笑












見慣れている普段の彼の姿を見ているようでした。笑



薔薇を胸ポケットに挿して待ち合わせ場所にふらふらと来たり、

ハルへの好意からの写真撮影とか、リンダとピーちに向かってムキになったりとか、

「二次会行きましょっ」とか、

「頑張れよカン先生ー」という言葉に対しての「ハイっ」とか、


いちいち可愛いんだよお前は!!!(萌) ←


もうね、何回テレビの前で発作を起こしたことかw

ユチョンペンの私でこんな状態なら、ジェジュンペンの方たちは

今頃どうなってるんだろう?とか考えてました。笑

心配だった日本語もちゃんと聞き取れましたし、

演技(というかジェジュンそのもの。笑)も頑張ってましたね!

もちろん物語の内容もすごく面白かったですし、とても見やすいドラマだったと思います。

来週はハルにハグしちゃうよね! ← 

主演が瑛太さん、上野樹里さんという演技派役者さんということでドラマ自体の注目度が高いので、

これからの展開や演技にも期待されますね~^^









研修から帰ってきて携帯を開いてびっくり。

またビギストからメールが来てるTT

3人でユニット結成だなんて、本当に驚きましたよ。

ブログを見てると、ファンの間では賛否両論のようですね・・・。





(ここからは私の意見を書きたいと思います。)


正直、ドームでライブをすることに”賛成”は出来ません。

東方神起5人で始めて立った東京ドームのステージ。

「次は全国でドームツアーをやりたい」

なんて言ってましたね。

だけど、今回の3人だけでのライブによってその夢は少し失われてしまうわけで。

私は、「活動休止」という知らせを受けたときよりも複雑な思いでした。

3人でグループ化するということだけは正直一番してほしくなかった。

だって、なんだかそこへ行ってしまうともう本当に元に戻れないような気がして。

「ソロ活動」は応援できた。いろんな方面のお仕事、頑張ってって思えた。

でも、3人でユニット結成しちゃって、新しく曲を作って、ステージに立ってライブまでしちゃったら

5人じゃなくて3人でも十分に活動できちゃうってことでしょう?

そりゃあ、5人だけにしかできない歌がある。パフォーマンスだってある。

でも、たとえそこから2人がいなくなっても 5人のときと似たようなことが出来ちゃってるんだよね?

私は、賛成できない。


応援します。そりゃあ応援はしますよ。

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ

みんなが好きだから。

でも、まだ5人では一度も立ったことのない京セラドームのステージに3人だけで早々と立ってしまうの?

正直悲しかったです。なんだかあまりにあっさりしちゃってて。

初めてのステージには、5人で一緒に立ってほしかった。

3人だけ先取りなんて、ちょっと寂しかった。

ジュンス、ユチョン、ジェジュンを批判する気はこれっぽっちもないけれど

活動休止からユニット結成までが早すぎる気がして・・・。

ステージに立ってファンの前で歌うのは、5人で一緒に帰ってきたときがよかったなあ。

ユノとチャンミンはどんな思いなんだろう?

2人が賛成してくれてるのなら、私たちがいろいろ言っても仕方ないけど・・・

きっと、心のどこかで寂しさは感じてる・・・はず。


私はチケットの申し込みは最初からしませんでした^^

日程が合うか分からないっていうのもあるけど、一番の理由は

当日会場へ行っても、今までのコンサートのときみたいな素直な「好き」っていう気持ちで

3人のことを見れない気がして。

だから、今回は家から応援してます。無事に公演が終わるように。

怪我だけはしないでね。無理しないでね。

こんな風になってしまったからには、2人の分まで一生懸命頑張って。お願いね?

きっとユノとチャンミンのことだから

「お疲れ様。僕達の分までありがとう。」

って、思ってくれるはずだから。


いつもより人数が少ないからって、歌もちゃんと歌えなかったら

この私がユノとチャンミンに代わって許しません^^ ←誰









えっと、いろいろありまして

コメント欄を「管理人承認制」に設定し直しました。

書き込みをしても、そのときすぐにコメントが反映されないということです。

皆さんのコメントは私がチェックをして承認をしてから反映されます。

いつもコメントしてくださる方々、

面倒な設定にしてしまって本当にごめんなさい。

こんな風になっても、今までと同様これからも皆さんが温かいコメントを

残してくださることを祈ってます(;ω;)



ネチケットも守れないような非常識な人によって

皆さんの交流の場、温かい場所が規制されてしまう。汚されてしまう。

分かってますか?当事者さん。

国語力がない私にはどう頑張ってもあなたの難しいコメントの意味を理解できないので、

「不適切なコメント」だと考えて削除させてもらってます。(コメ返のしようもないですし)

せっかく私の記事に1番乗りでコメントしてくださるなら

私でも理解できるようなコメントをお願いします^^笑

それが出来ないならコメントしてもらわなくて結構です。

せっかくあなたの大切な時間を使ってわざわざ書き込んでもらったコメントも

国語力の低い管理人のせいでどうせ削除しなきゃいけなくなるので^^haha




正直私も「承認制」だなんて面倒で仕方ありませんよ。笑

いちいちチェックしないと反映できないようなコメントなんて

普段はないですからね^^あはっ ←











さ、気分を切り替えるために

最後は激かわユチョンでお別れ!(∀)うはん ←








ゆちょ















↑ユチョンがくわえてる笛になりたい
  と思った人は、ポチっ!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcassiopeia.blog110.fc2.com/tb.php/472-fd86526b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。